E-memo

気になったニュースのメモ。気が向いた時の雑記。

memo:9/13 気になった記事

▼進化系たまごかけごはん
白身をふわふわにしてスフレ風オムレツはやったことがある。
http://www.braunhousehold.com/ja-jp/recipes-household-tips/recipes/multi-quick-tamag-recipes

▼ハイヒールとワンピースでサーフィン、カッコいい~!
https://youtu.be/8OfWdE96uXw

▼"男女別トイレを段階的廃止、米サンフランシスコの小学校"
こういうとこ、アメリカは先進的。
http://www.afpbb.com/articles/-/3060120

▼「私たちのサービスは世界を変えたいだけであって、安全性を破壊したり経済競争を引き起こすものではありません」
Chummy(チャミィ・伴米)の主張はそうかもしれないけど、やったことはセキュリティ上問題あるし、常識はずれで図々しい。
https://news.careerconnection.jp/?p=16290

▼"スペースシャワーTV “ロックの爆音でスカートをめくる”コンテンツは、どのように提案・実現されたのか"
http://adgang.jp/2015/09/107243.html
 MV「ロックロールパンティ」密着取材
 →http://kai-you.net/mobile/article/19512/page/1

▼「#モバマスの画像をアップすると近い構図のMTGのカードが送られてくる 」が脅威のシンクロ率で抱腹絶倒
http://togetter.com/li/863842

こっち、好きだったけど、阿部サダオも面白い。
→"#猫の画像をアップすると近い構図の阿部サダヲが送られてくる"
鏡のとか、よくあったなぁ。
http://togetter.com/li/871834